出張先のビジネスホテルでひまつぶしに最適なのは

出張先のビジネスホテルでやることがなくて時間を持て余している・・・そんな方に最適なビジネスホテルでの暇つぶし方法とまとめてみました。

ビジネスホテルでのひまつぶし♪退屈な出張から卒業する方法とは

出張での滞在先といえば多くの人がビジネスホテルを利用するかと思います。 でも滞在先に観光地や遊べるところがないと特に長期の出張だとやることなくなりますよね・・・ そうなるとビジネスホテルで過ごす時間がどうしても長くなります。 ホテルでも仕事を…

出張時に暇つぶしに何か持っていくのは荷物が増えて大変

出張時に暇つぶしのために何か家から持っていこうかと考える人は多いと思います。 最近はだいぶ減ったんですが少し前だと携帯型ゲーム機を持っていく人も多かったと思います。 あるいは本を家から数冊持っていったり、現地で雑誌を買ったりすることも多いか…

ビジネスホテルでの特徴を生かした暇つぶしとは

日帰りでなくて泊りで出張に行くとホテルでの時間の過ごし方って意外に重要なんですよね。 入りにホテル内でやることといえばお風呂に入ってそのあとはテレビを観ながらダラダラする・・・ というパターンが一番多いと思います。 でも最近のビジネスホテルで…