出張先のビジネスホテルでひまつぶしに最適なのは

出張先のビジネスホテルでやることがなくて時間を持て余している・・・そんな方に最適なビジネスホテルでの暇つぶし方法とまとめてみました。

ビジネスホテルでのひまつぶし♪退屈な出張から卒業する方法とは

出張での滞在先といえば
多くの人がビジネスホテルを
利用するかと思います。

でも滞在先に観光地や遊べるところがないと
特に長期の出張だとやることなくなりますよね・・・

そうなるとビジネスホテルで過ごす時間が
どうしても長くなります。

ホテルでも仕事をしたり本を読んだり、
やることがあればいいんですが
何もないとホント暇だと思います。

そこでそんな方に朗報です♪

実は私もビジネスホテルを多く利用しますが
最近のビジネスホテルってネット環境が
充実していますよね?

ホテルによっては無料wi-fiなんて
当たり前に完備されています。

なのでネット通信料を気にすることなく、
ネットサーフィンをしたりできます。

でも私がおすすめなのは
ネットサーフィンではなくて
こちらのオンラインゲームなんです♪
↓↓
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅

オンラインゲームというとどうしても
学生やゲーマーがやるものと思っていたんですが
そうじゃないんですよね(笑)

最近はオンラインゲームといっても
ほんとにいろいろあって大人でも
楽しめるものがあったりします。

しかもこのゲームは新感覚のクエスト型の
オンラインゲームでしかもお金を
稼いだりもできるんです。

課金制のゲームだとお金がかかるばかりですが
このゲームはゲーム通貨を増やすことで
実際のお金に代えることだってできるんです!

なので実際にゲームをしていると
2、3時間なんてあっという間です(笑)

特に30代以上の人のなかには子供のころに
ドラクエで育ったという人も多いと思います。

このゲームもあのドラクエと同じように
ゲームを進めていきながらお金を稼いでいく
という感じなので面白いと思います。

もしどんなゲーム画面でゲーム内容についても
気になるという場合は下記にHPを載せておくので
チェックしてみてはいかがでしょうか。
↓↓